SSブログ

リヴリー Merry☆Christmas♫ [リヴリーのこと]

(´∇`)<Merry☆Christmas!
めっさ更新してませんでしたね~。
アホみたいにインも課金もしておりますけどね!
ヤミ箱も開けることは開けますが、あまりにも帽子やらダブリやら続いて
少々凹んでおります。
同じ箱を7回開けて、2個帽子で3個同じアイテムコンプするってどういうこと・・・!?
おっとここで愚痴は言いますまい。
これはきっと、良いことが起こる前兆よ!
そうに違いない!

そんなわけで、忘れないうちに久々の島コーデ記録など。


クリスマスコーデ3.jpg

クリスマスツリーと街並みの背景、良く似合いますよね~。
いやー、ド根性で街並みの背景ゲットして良かった・・・!


リンゴオーナメント.jpg

クリスマスオーナメントの島は、本当に可愛い♫
個人的にはGLLで販売しているアップルパイの島より好き♫
ほんでもって、このおもちゃのネズミ兵隊を出すために、
またまたつぎ込んでしまったのよね・・・。
おかげで使わないアイテム急増中ですよ~゚(゚´Д`゚)゚


フラスコの島.jpg

フラスコの島はクリスマス過ぎても使えそうでいいですよね。
とりあえずクリスマス仕様な飾りつけにしてみました。

そういえばヤミーショップで買った靴下が変化して、井戸の島になりました。
クリスマス時期はおろか、冬に合う島コーデが思い付かないわけですが・・・(´ε`;)
井戸といえば、番町皿屋敷くらいしか・・・!
肝試しシーズンに活躍するのを祈ります(笑)



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。