SSブログ

リヴリー クリスマス箱と島コーデ [リヴリーのこと]

ヤミ箱入荷しましたね。
やって来ましたクリスマス箱!
全部去年の再販だし、今回はヤミー温存! にはなりませんでしたトホホ。
というのもですね、クリスマス2011箱Aの街並みの壁紙がどぉーしても欲しかった・・・。
去年も一応挑戦はしてたんですけどね。
その時の記事はコチラ

去年はまぁいいか~とあきらめたんだけど、その後、街並みの壁紙を
使った素敵コーデを見て、やっぱり欲しくって・・・!

で、再挑戦。





クリスマス2011飾りB
クリスマスプレートA
クリスマス2011飾りA
お菓子ボックスの島
クリスマス2011飾りB
お菓子ボックスの島
ウィンナーコーヒーの島
クリスマス2011飾りA

わーーーダブリの嵐!(*´∀`*)

つかクリスマスの飾りとか、そんなにいらないよ~。
アイテム枠足りないから設置できないよ゚(゚´Д`゚)゚
このまま開けても血反吐が出そうな勢いなので、取りやめ。
気分を変えて、クリスマス箱Bの背景狙いで挑戦





クリスマス2011帽C
クリスマス2011帽C
クリスマス2011飾りD
クリスマス2011飾りC
クリスマス2011飾りD

帽子と飾りはいらないんだってば~(゚´Д`゚)゚


とりあえず出たアイテム、有効利用はしないといけないです。
吐血の島コーデ↓


クリスマスコーデ1.jpg

この島、どうせならラッピング状態の奴が欲しかったなぁと。
青いプレゼント箱はもう今後手に入らないんだなぁ・・・。


クリスマスコーデ2.jpg

木の実の前景Aは、本当使い勝手が良いなぁ、と。
クリスマス時期に使っても違和感なし!


そして、どうしても街並みの背景が諦めきれない私。
日が変わって再度挑戦したところ、無事入手!
わーいわーい!
まずは鉄壁であろう石畳の島と合わせてみました。


街並み背景.jpg

うぉぉ感無量゚(゚´Д`゚)゚
空の部分が透過処理されているから、色々楽しめそうです♫
使い倒さなきゃ。元を取るためにも・・・!

そして今日もらった暖炉の島。


暖炉の島.jpg

火がついてないと寒々しいのfで、焚き火を突っ込んでみたらピッタリでした。
最近は室内背景が増えているから、いろんな島コーデ出来そうですね~。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。