SSブログ

ギルド本部ゴム人形 [部屋作り]

ロストミサスで1300階代突破したどーーー!(゚Д゚)

ミツですこんぬつは(´ω`)
今までロストミサスに行っても1300代手前でいつも引き返してました。
だけど眠りの草でなんとかなると知ったレベル155の今日このごろです。
眠りの草でなんとかならなかったら、吹雪の巻物を最終手段で使ってます。

ところでところで、新限定家具きましたねーー。


ギルド本部ゴム人形シリーズ.jpg

これはかわいいよ。
それは認める。
だけど、次こそガーデニングシリーズの再販が来ると信じてた・・・_| ̄|○
楽しみは次に伸ばして待つとしますかね。
おかげで課金しないですんだのも事実だし。

おなじみの家具クエスト、今度はジャイアントスラッグ20匹討伐でした。
ジャイアントスラッグからシリコンゴムというのが取れるそうです。
シリコンゴムってあれか?
美容整形手術とかに使うヤツ?
ま、いいか。

探すと意外に少ないジャイアントスラッグ、ロストミサスの300階代で、
6匹とかまとめて出現する部屋があるので、わりとなんとかなった!


行くとも.jpg

やっぱり家具屋姉妹をG足して買うのが妥当ですかね~。
家具猫も捨てがたい・・・!
あんまり言いたくないけど、あんなに小さいのに20Gとか・・・。
まぁ小さくても、作る手間は大変なんだろうけども、お得感は無いね(´・ω・`)


そして、春の植物シリーズ終わる前に、ちょこちょこと小川パーツを
プラスして購入し・・・


新しい池.jpg

1のカフェ部屋に、新バージョンの池設置♪♪
飽きたら解体して、他の川パーツと組み合わされるし、
これはいい買い物だ(´ω`)
今回買った川パーツ4個と、ゴム人形1個が同じ値段だなんて・・・。
やはり主婦は納得できないわぁ~(;´-ω-`)


タグ:マジカロス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。