SSブログ

盗賊杯とかアームレットとか [パペガ・マジカロス]

盗賊杯、終了しましたねーー。
皆様いかがな結果でしたでしょうか。
うちは、なんというか、散々でしたー(´▽`)
試合とかリンチ状態でしたよ、HAHAHA(´▽`)
もちろんこっちがフルボッコされてます。

とはいえ、本命従者がさくっと負ける傍らで、レベル51のヘルドラ装備の子が、
レベル158のお相手ちゃんに勝ってたりね。
絶対、相手の方武器持たせるの忘れてたと思います。
運の要素大きいですよねぇ。
結果、16人出場で11勝でした。
盗賊の鍵も11個もらえたので、ぎりぎり盗賊の証作れますが、鉤爪無いってば~!
あとは、まぁ、宝箱作るかですかね・・・。
一番欲しかった眠りの宝箱はもう作っちゃったしなぁ。
しばらく放置だな。

ところで、パペットガーディアンのほうで、地道に王様クエストを消化してます。
今まで機械兵の鎧のクエストで停止してたんですが、何回地底王国に通っても、
機械兵の心臓がドロップしないので、金の力で解決してやりました(゚Д゚)

そんなこんなで現在アラクール通いが続いているのですが・・・


本日のトルマリン.jpg


あっ!(;゚Д゚)
トルマリンだーーーー!

いそいそ・・・



アームレットたち.jpg



剛雷の緑眼ガントレット.jpg

今まで溜め込んでた宝石使って、剛雷の緑眼アームレット作りましたー!
これで小さいメダルもすっからかん!

これ使って、
ハイライトニングハルバード、
麒麟の腕輪(一連)、
会心のバングル(もちろん一連)装備するとですね、
アラクールの銀色の魚(名前忘れた)が、1回の溜め攻撃2発で沈むのだ~!(´▽`)
まぁ、馬乗ってないと遅くて使ってられませんけどね、ハルバード。
しかもほぼアラクール専用装備だし、電気ウナギには効かないし・・・。
電気ウナギを見ると早々に退散してますが、
とりあえずクエスト消化の間は、大活躍してくれそうです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。