SSブログ

リヴリー 新年と樹氷箱島コーデ [リヴリーのこと]

あけましておめでとうございます!
パペマジ日記のわりに記事はリヴリーネタばかりですが、
本年もゆるゆると更新していきたいと思います~(*´∀`*)

んで早速謹賀新年の島コーデ。
今年の紅椿の島、とても好きです♫


紅椿の島.jpg


とりあえずおめでたそうなものを並べてみたコーデ。

紅椿の島を買ったら、門松の島が島枠制限で
もらえないっつーね!
早く限定解除にならないものか・・・。
まぁこまめに使わない島を売ればいいんでしょうけど、お気に入りが多すぎて゚(゚´Д`゚)゚
島枠制限のおかげで、色んな島がマイショップで出回るのかもだし、
あまり悪くは言えないわけですが。


賀正.jpg

もひとつ和風に、梅の木で。
去年貰った龍の飾りは、蛇として無理やり代用(笑)
ちゃかり福袋も置いてます。
驚異の500円福袋、どんなお宝が詰まっているのやら~。
できれば季節を問わず使えるものだと嬉しい!

そして、今日登場の樹氷箱!
樹氷なのになぜペンギン? という疑問はあるものの、頭飾りは1種類の上、
背景3種も入っているので俄然開けましたとも!
9回開けて、2個頭飾りの上、氷のGLL城壁紙コンプしちゃったけどな!
その上、滑るペンギンの前景がダブった。
ヤミーアイテムの交換機能の実装を血眼で待つよ゚(゚´Д`゚)゚

そんな血眼な樹氷コーデ。


ペンギン.jpg

滑るペンギンの前景を見たら、まぁ自然といつぞやの流氷箱から出てきた
ペンギンと合わせたくなったわけで。
滑るペンギンの二連付けしたら、片一方が見切れて尻しか写らなかったです、はい。


樹氷イルミネーション.jpg

今回の樹氷イルミネーションはいいモノだった!
できればこれがダブって欲しかった(´・ω・`)
黒木雪原にもピッタリ。
アイディア次第で面白くなりそう~。



nice!(14)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー Merry☆Christmas♫ [リヴリーのこと]

(´∇`)<Merry☆Christmas!
めっさ更新してませんでしたね~。
アホみたいにインも課金もしておりますけどね!
ヤミ箱も開けることは開けますが、あまりにも帽子やらダブリやら続いて
少々凹んでおります。
同じ箱を7回開けて、2個帽子で3個同じアイテムコンプするってどういうこと・・・!?
おっとここで愚痴は言いますまい。
これはきっと、良いことが起こる前兆よ!
そうに違いない!

そんなわけで、忘れないうちに久々の島コーデ記録など。


クリスマスコーデ3.jpg

クリスマスツリーと街並みの背景、良く似合いますよね~。
いやー、ド根性で街並みの背景ゲットして良かった・・・!


リンゴオーナメント.jpg

クリスマスオーナメントの島は、本当に可愛い♫
個人的にはGLLで販売しているアップルパイの島より好き♫
ほんでもって、このおもちゃのネズミ兵隊を出すために、
またまたつぎ込んでしまったのよね・・・。
おかげで使わないアイテム急増中ですよ~゚(゚´Д`゚)゚


フラスコの島.jpg

フラスコの島はクリスマス過ぎても使えそうでいいですよね。
とりあえずクリスマス仕様な飾りつけにしてみました。

そういえばヤミーショップで買った靴下が変化して、井戸の島になりました。
クリスマス時期はおろか、冬に合う島コーデが思い付かないわけですが・・・(´ε`;)
井戸といえば、番町皿屋敷くらいしか・・・!
肝試しシーズンに活躍するのを祈ります(笑)



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー クリスマス箱と島コーデ [リヴリーのこと]

ヤミ箱入荷しましたね。
やって来ましたクリスマス箱!
全部去年の再販だし、今回はヤミー温存! にはなりませんでしたトホホ。
というのもですね、クリスマス2011箱Aの街並みの壁紙がどぉーしても欲しかった・・・。
去年も一応挑戦はしてたんですけどね。
その時の記事はコチラ

去年はまぁいいか~とあきらめたんだけど、その後、街並みの壁紙を
使った素敵コーデを見て、やっぱり欲しくって・・・!

で、再挑戦。





クリスマス2011飾りB
クリスマスプレートA
クリスマス2011飾りA
お菓子ボックスの島
クリスマス2011飾りB
お菓子ボックスの島
ウィンナーコーヒーの島
クリスマス2011飾りA

わーーーダブリの嵐!(*´∀`*)

つかクリスマスの飾りとか、そんなにいらないよ~。
アイテム枠足りないから設置できないよ゚(゚´Д`゚)゚
このまま開けても血反吐が出そうな勢いなので、取りやめ。
気分を変えて、クリスマス箱Bの背景狙いで挑戦





クリスマス2011帽C
クリスマス2011帽C
クリスマス2011飾りD
クリスマス2011飾りC
クリスマス2011飾りD

帽子と飾りはいらないんだってば~(゚´Д`゚)゚


とりあえず出たアイテム、有効利用はしないといけないです。
吐血の島コーデ↓


クリスマスコーデ1.jpg

この島、どうせならラッピング状態の奴が欲しかったなぁと。
青いプレゼント箱はもう今後手に入らないんだなぁ・・・。


クリスマスコーデ2.jpg

木の実の前景Aは、本当使い勝手が良いなぁ、と。
クリスマス時期に使っても違和感なし!


そして、どうしても街並みの背景が諦めきれない私。
日が変わって再度挑戦したところ、無事入手!
わーいわーい!
まずは鉄壁であろう石畳の島と合わせてみました。


街並み背景.jpg

うぉぉ感無量゚(゚´Д`゚)゚
空の部分が透過処理されているから、色々楽しめそうです♫
使い倒さなきゃ。元を取るためにも・・・!

そして今日もらった暖炉の島。


暖炉の島.jpg

火がついてないと寒々しいのfで、焚き火を突っ込んでみたらピッタリでした。
最近は室内背景が増えているから、いろんな島コーデ出来そうですね~。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー 冬箱Aと島コーデ [リヴリーのこと]

リヴリーの世界ではすっかり冬がやってきたみたいですねぇ。
個人的にはもっと秋を楽しみたかった。
だけど新しくヤミ箱で入荷した冬箱Aは、激しく好みなのでした。


冬箱A.jpg


当たったのは雪草原壁紙、ユキムグリのぬいぐるみ、雪木の森、
雪色ベレー帽2個。
ベレー帽よりシャンデリア欲しかったなぁ゚(゚´Д`゚)゚
泣き言いってもしょうがないので早速コーデ。


ホワイトクリスマス.jpg

クリスマスも一ヶ月後に迫ったことだし、ホワイトツリーの島を引き出してみました。
白いクリスマスツリーも欲しくて、マイショップで買ったけど、シーズンものは高いわぁ~。
でも冬箱コーデにはピッタリだし。
個人的には満足なのです(*´∀`*)
雪木の森の前景も可愛くてうれしいな~♫


黒木雪原.jpg

合成キャンペーンで黒木雪原もらってきました。
手に入ったものばかりの妖精の森背景使いましたが、
普通に暗闇背景使っても綺麗だった。
今はチョコレートムースの島もらえるんでしたっけ?
うん、個人的にはあれはいいや~。

あとは、GLL9周年記念箱Aの青薔薇の欲しくて、挑戦→4箱目でゲットしましたわ。
うち2個、また帽子・・・。
帽子いらないいらない言ってるから引き寄せちゃうのかな。
逆に愛せばいいのかな。
帽子愛してる。だからもう出ないでください。


青薔薇.jpg

でも青薔薇はいいものです(*´∀`*)




nice!(6)  コメント(102)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー GLL9周年箱と島コーデ [リヴリーのこと]

ふおぉ、いつの間にやら前の記事の更新から一ヶ月も立ってしまった!
まぁアレです、リアル大人の事情ですわ。
リヴリーに対する愛情が冷めたってことではないですよ~。
レイアウトコンテストの存在は綺麗さっぱりスルーしてましたけどね~。
ブログは更新しなくても、課金はしちゃってるわけです。


そんなわけで、GLL9周年箱Cも適当に開けてみましたわ。
背景2種類と庭園の鍵と帽子2種類もらいました。
帽子はいらないのに・・・(´・ω・`)


以下島コーデ記録です。


青バラコーデ.jpg

妖精の森の背景は、マウスポインタをあてると光ります。
青薔薇の鉄柵も欲しかったな・・・。


ロイヤルクィーン.jpg


青薔薇のステンドグラス、ヤミショで買ってしまったわけですよ。
まぁ、即買いですよね。
以前の合成キャンペーンでもらったロイヤルクィーン島の唸る時がやっと来た!
藤の花の季節感の無さが悲しいですけどね。


水の間.jpg

先日入荷した、GLL城水の間城はとても気に入りました~(*´∀`*)
これは手放したくないな。
繊細な感じがいいですよね~。


あとは今更だけど、ハロウィンの時の島コーデまとめてアップ。


ハロウィン1.jpg
ハロウィン2.jpg
ハロウィン3.jpg

世間ではこれをやっつけ仕事と言う・・・(´ε`;)
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー ハロウィンがやってきた♫ [リヴリーのこと]

ついにクロメになれたっ!


ピンククロメ.jpg

ずっと憧れだったクロメに変身できましたハフハフ!
去年のネオベルミンの時は、旅行と重なって泣く泣く変身を諦めたという経緯が・・・。
それから一年、クロメに変身出来る日を待ち続けましたじゃ。
いや~、飽きずによく続いたよね、リヴリー。

まぁとにかく、一年で一番テンションが上がるハロウィンの季節がやってまいりました!

ヤミ箱も、ハロウィン2012箱Aが入荷。


ハロウィン2012箱A.jpg

まずはさておき、リヴリーゴースト欲しいと思って
一回挑戦したら、見事ピグミーちゃんを引き当てました~(*´∀`*)
ひゃっほう!
あわよくばアメノヒグラシも欲しいと思い、さらにもう一回挑戦したら、
記念帽A。
まぁ、こんなもんか。
来週もハロウィングッズがぞくぞく入荷しそうなので、とりあえず我慢。
そしてハロウィンの飾りつけ、楽しんでます♫


秋の夜長島.jpg

秋の夜長島を購入。
この島、豆電球がチカチカしてて可愛い♫


コウモリツリー.jpg

新しく入荷したコウモリツリーの島も、いいですねぇ。
コウモリに触れると、揺れます♫
コウモリ大好き。その昔、フルーツコウモリを飼ったことがあるくらいに。


ゴシックソファ.jpg


ここぞとばかりにゴシックソファの島も引きずり出してみました。
この島はハロウィンシーズンが一番使いやすいと思うんだ!
リヴリーゴーストが場所固定で動かないので、鳥かごに入れてみました(*´∀`*)
静かにオバケ鑑賞・・・。

またレイコンもおこなわれるみたいですね。
アイディア練らないと・・・(;´Д`)
nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リブリー 風呂箱Aと島コーデ [リヴリーのこと]

なんか風呂箱入荷した!


風呂箱A.jpg

なんでいきなり季節感が無いヤミ箱がくるのか?
そしてひよこ箱も再入荷。
ひよこ箱ってそんなに人気あるんですかい?
なんか今年に入って3回くらい見た気がするんだけど、気のせいかな?

ハロウィン箱がよかったとかなんとか言いつつ、
ちゃっかり開けちゃうわけですけどね、風呂箱。
だってバスタブの島かわいいじゃないか!
単品アイテムで買うと、あれ240円するのに!
シャワーに至っては460円するんだもんね、恐ろしや恐ろしや~。

で、6回と決めて開けたら、うち3個シャボン玉とか、もうね・・・゚(゚´Д`゚)゚
重ね付けして泡だらけにするという楽しさもありましょうが、
アイテム設置数の枠が厳しすぎるのよ~!
まぁでも、お風呂セットの3個コンプリートよりは許せるかな(;´Д`)


バスタブの島.jpg

バスマットが出なかったので、急遽水色の花模様タイルを買いに走りました。
壁紙の配色が大好きすぎる~。
こんな風呂場欲しいな~。
バスタブの島は、クリックすると水が溜まる仕組みです(*´∀`*)
6連シャワーとか、夏場のコーデに重宝しそう!


あ、あと秋の草原背景とか買ってみたんです。


秋の草原壁紙.jpg

だが今ひとつ使いこなせない感満載です。
ハロウィンに向けて、いいアイディア湧くといいな。

10月に入ったわけだし、めいっぱいハロウィンを満喫すべく考えた
島コーデ↓


ハロウィン意識しつつ.jpg

今のところ、手持ちにハロウィンシリーズの島を持ってないという事実に気づいた!
去年のはあんまり好きじゃなくて売っ払ったのでした。
今年のハロウィン島はどんなかな~。
昔のハロウィンアイテムは可愛いのが満載ですねぇ(*´∀`*)
今年も期待♫


オマケ

放浪中にクイン様に出会ったよ!


クイン様.jpg
クイン様バイオレコード.jpg


でけぇ~(;´Д`)
もうじきリヴリー歴一年だけど、初めて見た!





タグ:livly
nice!(9)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー 懐中時計の島とお月見コーデ [リヴリーのこと]

メインパソコンがぶっ壊れたど~!

電源入れてもブラックアウトしたままです、シクシク。
ケースの中とかも開けて見ましたが原因がまるでわかりません!
そりゃそうだ!\(^o^)/

壊れたその日に携帯サイトでノートパソコンを発注し、
翌日には届いたのでネットは問題ないですけどね。
新しいパソコン、処理が早いわ~!
あぁ、でもフォトショが、SAIが、使えない・・・!
でも仕事しなければすむ話!←
とりあえずフリー画像ソフトでGIMPというのを入れてみました。
ブログ更新くらいだったら、これで問題ないはず・・・!

えと、まずはレイアウトコンテストの話題から。
一次審査に通過しました~(*´∀`*)
応募最終日に慌てて投稿したやつですが。


レイコン.jpg

実りの秋満載なイメージで。
でも毒の入ったものも混ざってるというね!
ルームの方は応募してないので、当然通過もしておりませぬ。

そして最近の島コーデ。


中秋の名月.jpg

月見箱2012を、2回ほど開けてみたわけですよ。
そしたら欲しかった中秋の名月の壁紙と、御簾が当たりまして。
気持ちとしては木手楷も」欲しかったんですが、これ以上回すとこれまでのパターンから
ろくなことにならないと思い中断。
私は学習したっ!(゚∀゚)

なんというかこれ、シンメトリーコーデ・・・?
十五夜当日は台風で荒れに荒れて、満月拝めなくて残念でしたね。


名月.jpg


こっちも十五夜に備えてのコーデでした。
季節外れにイチョウの島買っといてよかったな~。
どんなモノでもそうだけど、やっぱりオンシーズンは値が上がりますからねぇ。
でもリアルは10月に入ったというのに30度超え。
今も扇風機稼働しております。


懐中時計の島.jpg

最後に、今月のGLL島。
懐中時計の島だそうです。
なんか、時計好きだな、リヴリー(;´Д`)
去年買っておいた懐中時計の壁紙が似合うかとも思ったけど、
なんかうまくコーデできません~。
でも明日のヤミショは、きっと懐中時計の壁紙の再販が来るんだろうな~(´ε`;)



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー 秋箱Cと島コーデ [リヴリーのこと]

ひゃっはーやっと仕事が落ち着いたぜ!
ここ三週間ほど休暇もなくひたすらに目の前の仕事をこなしてました。
いやーよく働くよね日本人!

まぁそれでも、ちょこちょこストレス解消という名のもとに
ヤミ箱なんかは開けておりましてね。
秋箱Cも、調子にのって7回ほど開けたら、
うち3個オータムベレー帽がダブるという脱力ぶり。
ストレス解消になってない!

おまけにリヴリータイムスによると、今週新しい月箱が出るそうで・・・。
で、10月に入るとハロウィンでしょ・・・。
散財の予感が止まらない!

でも(使える)アイテム増えるって嬉しい。
以下島コーデ記録です。


秋の夜長.jpg

だんだんと夜は秋らしくなって来た!
お月見壁紙の色合いが好きです。
月の中にうさぎが現れない方が、年中使えそうで個人的にはいいんだけど・・・(;´-ω-`)
ちなみに今年の十五夜は9月30日だそうです。
それまでに団子の販売はあるのだろうか・・・。


君に会いに.jpg

レイアウトコンテストのルーム部門応募用に、レイアウトしてみたものです。
だけどなぜか写真機能で保存できなくて、応募断念。
アイランドだと普通に保存できるんだけどなぁ。
これはフラッシュプレイヤーの不具合なのだろうか?
よくわからんとです(´・ω・`)
秋箱Cのガーデンベンチが意外と大きかった。
しかも正面向きなので使う島を選びます。
これは同じヤミ箱内の秋のラグマットの島も当てちゃいなよという
フラグなの? そうなの?
だがもう回さないぞ!
舞う落ち葉も設置しているわけですが、SSだと目立ちゃしませんよね。
画面上でもそんなに目立たないです、ハイ。
ランププランターがかわいい~(´▽`)


チョコサンドクッキー.jpg

レイアウトコンテスト用に、こちらもコーデしたもの。
まぁ結局使いませんでしたが。
今回の有料合成キャンペーンでもらったブロックチェックのタイルなんかを
使ってます。
もっと大きくてもいいんですけどね。


秋フレームが.jpg

秋箱Cの木の実の前景が、意外と可愛かったの巻。
合成キャンペーンの毒林檎前景やら毒キノコ前景やらてんこ盛りです。
個人的には今まで使い道のなかった薄暗い森とクモの巣の前景が
やっと活躍して嬉しかったんだよ!
でも無くてもいいって言うね。
背景は見ての通りビーチだったりするんですが、色が合うからいいかと。

合成キャンペーンでは、ロイヤルクイーン島もゲットしたわけですが、
現在島全部を秋らしい感じで統一しているので、使うのはずっと先ですかね。
存在忘れなきゃいいな(;´-ω-`)

タグ:秋箱
nice!(11)  コメント(104)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー 月見箱と和喫茶箱 [リヴリーのこと]

リヴリーで月見箱と和喫茶箱が入荷しましたっ。

月見箱
月見箱.jpg

和喫茶箱
和喫茶箱.jpg


長期ユーザーにとっては再入荷な月見箱でも、私にとっては初入荷。
これはとっても魅力的な箱じゃないですか・・・!
特に彼岸花の前景と背景は、今月のGLL島にマッチするので是非とも狙いたい。
そしてうさぎ欲しい!
きっちり5回までと決めて挑戦↓↓↓

お月見結果1.jpg

うさぎも彼岸花もないとな!?
しかもダブってるし・・・_| ̄|○
ふぬぬと思って、あと一回だけ追加で開けたら、彼岸花の前景来ましたっ。
全然5回じゃないじゃんね。ま、いつものことだけどもさ。
うさぎ・・・(´・ω・`)

和喫茶箱は、取り敢えず珈琲の島と喫茶店の前景以外魅力を感じなかったので、
2回だけチャレンジ。


和喫茶箱結果.jpg

いや・・・島欲しかったけどさすがに2個はいりませんよ・・・。
もうちょっとダブらないようにしていただけないものか(;´-ω-`)


以下島コーデ記録。


彼岸花の島.jpg

今月の彼岸花の島、モチーフは好物なんです。
でもなんか残念な感じなんだよな・・・。なんでだろ。


ススキに合わせて.jpg

ススキの背景と前景で、ぐっと秋っぽく。
お月見団子欲しい。


月の宮殿.jpg

いっそのことお月様の上にしてみた。
前にダブった竜宮城の壁紙がうなるぜ(`・ω・´)
本来なら、ツノツキリュウの位置にはうさぎを入れたいとこでした。


珈琲の島.jpg

珈琲の島は、ピンクで可愛らしくコーデ。
でもせっかく他の島が秋コーデなので、やっぱり秋らしく・・・


珈琲の島2.jpg

大正浪漫壁紙を使うという手もありましたが、今回はこちらで。
やっぱり新しく入荷したものは使いたいもんね~(´ω`)

それにしてもうさぎ・・・。
来週の入荷を見てからまた回そうかな。
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。