SSブログ
前の10件 | -

リブリー 春箱2013やらイースターやら [リヴリーのこと]

相変わらずまったり更新で失礼しますよ~。
でもちゃんと毎日お世話してるんだからね!<なぜツンデレ

えーと、先週はイースター箱2013、そして今日春箱2013入荷でございます~。
両方とも可愛いね!
とりあえず両方ともかる~く挑戦しときました。
かる~くなんで、そんなに島のレイアウト変化無かった・・・!

えと、まずイースター箱ね。


ウサギ野原.jpg

見てのとおり、春のカゴ島(え、春の鹿児島!?)は当たりませんでした~。
おまけにウサギ前景がダブり、残りはイースターバニーの耳というね・・・!
あのカゴに入ったウサギとヒヨココンビ、欲しかった~。

んーとその後、ヤミーショップでポピーの前景買ったんだった。


ポピー前景.jpg

なぜだか私、このポピーの前景はマイショップで買えるんだと信じてて、
思い出すたびにマイショップで探してたんですね。
で、いつも出品されてないんで、人気なんだなーと思っとりましたわ(;´Д`)
この度ヤミーショップで無事発見して、即買いでした~(*´∀`*)
今売っているタンポポの前景と背景のセットも可愛いんだよな~。
似たようなの持っているので、考慮中。


で、春箱2013の方は、ダブらず背景2種、前景、頭の花が出ました。
また島には見放されたが、まぁいいかと。

まずはちゅちゅ島に合わせてみて~


春箱B.jpg

うん、春らしいわ。
今日再入荷の鳥箱Bも開けたら、見てのとおり、寄り添うインコがやって来ました。
こいつは使いやすそう!

このあと、せっかく鳥が出てきたんだらあの島を引っ張りだそうと思い立ち・・・


鳥.jpg

やっぱりインコといえば鳥かごだよね!
それにしても飛び立つ小鳥たちがうまく撮影できない~。
これじゃレイアウト記録にならんじゃんか。


最後に合成キャンペーンでもらった童話壁紙。


童話の国の壁紙.jpg

このガラスの靴、背景が白っぽいとほぼ見えなくなっちゃうんだよな。
だから足元に黒レースを置くという苦肉の策・・・。
せっかくこの背景貰ったけど、ガラスの靴自体は売っちゃうかも~。




nice!(9)  コメント(1360)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー 菜園箱やら錬金術師箱やら [リヴリーのこと]

リヴリー菜園箱出ましたね!
その前に錬金術師箱も出ましたけどね!

錬金術箱はそれなりに気に入って、4回ほど開けたら
グリフォンぬいぐるみやら魔方陣の島やら紋章術の前景やら出てきました~。
グリフォン、合成したら動き出すというのできっちり合成してやったわ。
まぁそんなわけでコーデネイトです。


魔方陣の島.jpg

グリフォン、合成代と合わせて450円。
ギミックアイテムと思えば安いのかな~。
でも学生さんは高く感じるかも。
社会人の私ですら、高いわ!って思いましたし~。

どちらかといえば白フクロウ欲しかったな、とぼやいてみたり(;´Д`)
もし交換機能が実装したら、サクサク交換してもらうんだが。
錬金術師箱は、季節感が無いので、思いついたときにいつでも使えて便利。
まぁ飽きたらアウトなんですが!


で、今週の菜園箱。
はっきり言って欲しいのは風車が見える丘の背景だけでした~。
なので、一回だけ挑戦したところ、見事に背景引き当てたどーーー!


風車背景.jpg

風車背景、雲は流れるし風車もクルクル回って良い感じ!
ちょっと前に販売した風箱のアイテムとも相性いいんじゃないかと思います♫
今後、こういった風に揺れる系の背景増えてくるのかな~?
楽しみです~(*´∀`*)



nice!(10)  コメント(100)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー 桜の季節到来 [リヴリーのこと]

とうとう桜のシーズン到来ですね!
外に出ればあちこちの木々がピンクに色づいててホッコリします♫
風の強さもものすごいですけど~(;´Д`)
野原にも、小さいお花がいっぱい咲いていて、思わず笑顔になってしまう~。

リヴリーでも桜シーズン到来なわけですが、今回のヤミ箱も触手が動かなかったっつーか。
ヤミ箱開けなければ、このブログって記事にならないんだよね・・・。
だって人んちのリヴリーがレベル200になったとか記事書いたって、どうでもよくないっすか!?
(あ。ウチの子たちとうとうレベル200突破しましたの。うふふ~)
まぁそんなわけで、以前の記事から20日経ってしまっても、仕方ないわけなんですよ(*´∀`*)

そんな仕方のないリヴリー島コーデ記録、いってみよ!

まずは春らしく~


春.jpg

うちの近所、ポピーが雑草に混じってあちこち繁殖しているのです。
結構強い植物なのかな?
もうじきポピーの季節ですねぇ。
この島も可愛くて大好き♫


飾り枠壁紙.jpg

飾り枠壁紙が無事もらえてハッピーだったよのコーデ。
このクォリティーのものが無料だなんて、うれしすぎじゃないっすか!

ヤミーショップのまどろみ背景も買ってみました。


まどろみ.jpg

この背景の色合いがなんとも好きです~(*´∀`*)


あ、お花見箱2013、グダグダ言いながらも」一回だけ開けたら、
一番欲しかった桜月が出てうれしゅうございました~。


桜月.jpg

ピンクの月っていいよね。
ここに、今やっているイベントの桜餅が飾れたら完璧なのじゃが、
桜の欠片が集まらんとですよ・・・。


そして我が島でも桜が満開に・・・


桜.jpg

桜って本当心なごませますね、リアルでもバーチャルでも!



nice!(10)  コメント(114)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー メルヘン箱と3月の島コーデ [リヴリーのこと]

今日から3月なわけです。
GLLで新しい島入荷も嬉しいですけど、ヤミ箱入荷やら
チョコのお返しの島やらで、島は一気に衣替え! 
気持ちも浮かれます~(*´∀`*)

今日のヤミ箱はメルヘン箱だそうです。
最近淡い色のアイテムが続いているので、使い回しききそうで嬉しい~。
前景もかわゆすだし、特に島は絶対欲しい!
早速開けてみたところ、

メルヘンプリンスの王冠
メルヘンバタフライ×3
パステルローズの茂み・前景×2
ホワイトケージの島×2
魔法の国の壁紙A

でした。
あいかわらずダブリが激しい・・・(;´Д`)
もういっそのことヤミ箱アイテム一式セット販売してくんないかしら・・・。
多少割高でも買っちゃうと思うんだけど。


メルヘン箱.jpg

こんな感じにしました。
ひな祭りも近いしね!
でもホワイトケージの島、どちらかというと色の濃い背景の方が
映えると思います。
あと、鳥かごの中に何を設置するかで迷いますねぇ。


お次はGLLの曲りの木の島ですが・・・


曲がり木の島.jpg

なぜに3月にこの島なのかは今ひとつ謎なのですが、とりあえず
春っぽくしてみたり・・・。
だけどさすがにワンパターンだと思いすぐ変更。


森の中.jpg

森の中にしてみました~。
今日のメルヘン箱で早速3個ダブった蝶々が役にたった。


最後はチョコレートのお返しの指輪の島です
そのまんまもらったアイテム飾るとこんな感じ。


指輪の島.jpg

王冠だと思ったら指輪だったんですねぇ。
この指輪が実物サイズだとしたら、どんだけ小さいのよリヴリーたち(笑)
赤い背景はカーソル移動でカーテンが開きます。
なにか面白いネタ浮かばないものか・・・。
たぶんこの組み合わせはあちこちであると思ったので、背景は差し替えして


指輪の島2.jpg

こんな感じに・・・。
なんかシンメトリーぽいですね。
ある程度完成されたデザインなので、コーデの自由度低そうです。
これよりは曲りの木の方が、個人的には使いやすそうだな~。




nice!(10)  コメント(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー イチゴ箱 [リヴリーのこと]

油ソバ大好き。蜜✩+でございます(*´∀`*)
今日のお昼も油ソバを食べたわけですが、魔がさして大盛りを注文したため、
夕飯時間になってもまるでお腹が空かないという。
むしろいまだ苦しい。

まぁそんなことはどうでもいいですね、今日の入荷はイチゴ箱だそうです!
個人的にイチゴスキーな上、今回のイチゴキャスケット帽がかわゆすだったので、
5回挑戦。

イチゴの冠  (キャスケットちゃうやん!)
イチゴランプ  (ほぉ、ランプ・・・)
イチゴの柵  (背景! わいわい(*´∀`*))
イチゴのティーセット  (ほぉ、ティーセット・・・)
イチゴの柵  (ダブったーー!)

でした。
中途半端な感じは否めないけど、深追いするほどでもないので終了~。
以下、イチゴ箱コーデ。


ピクニック.jpg

こんな感じのものしか思い浮かばなかった~!
つか、すでに持っているイチゴ畑の壁紙と、印象はそんなに差を感じなかったわけですがー!
前景も、こないだのロトくじのやつの方が好みだったなぁ・・・ぬんぬん。

それよりも前回のヤミ箱に入っていた、白い満月は良い仕事してくれます。


白い満月.jpg

このなんとも言えない、薄紫の入ったような水色がいいですねぇ・・・。

あと前回の記事で、単色壁紙が欲しいというようなこと書いたんですけど、
なにげに検証。


あお.jpg

この手合いの青の壁紙は、いままで販売されてないので、いいなぁ(*´∀`*)


きみどり.jpg

黄緑の壁紙。
ぐっと春らしい色合いですよね♫
本当に気まぐれ壁紙を個別にして販売してほしいです(笑)



nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー 白月箱と執念のピンク島コーデ [リヴリーのこと]

ホットカーペットの上で昼寝すると、ポカポカで幸せすぎて
脳内溶けそうな蜜です、こんにちは!
バレンタインも終了し、次はどんなヤミ箱が入荷するのかと思いきや、
白月箱だそうです!

色合いだけ見てたら、樹氷箱とか冬箱あたりに舞い戻った感じですね!

「真珠の月が夜空に浮かぶ乙女の祈りをささげるための王宮バルコニーが特徴的な「白月箱」が登場しました。
ミラクルロマンスを信じて、月に祈りを捧げましょう。」

だそうです。
乙女、うんうんう私のことだな。
じゃあ開けないと!

とりあえず5回開けたら、

白薔薇と羽の髪飾り×2
白い満月
幻想的な光
白の王宮手摺

・・・でした。
なんか中途半端なので、追加でもう1回挑戦したら

白の王宮壁紙。

イバラの青に多少の未練を残しつつ、終了~!
そんな白月箱コーデ↓


白月箱.jpg

お風呂にしてみた~! ・・・って、まぁ普通すぎてごめんなさいというか。
やはりここは、配置するアイテム数を抑えて、白い満月の淡さと生かしつつ、
こんな感じで↓


白月コーデ.jpg

少女漫画の世界全開!って感じですね~(*´∀`*)
やっぱイバラの青があったほうがいのかもだけど、ぐっと我慢。


そうそう、恋箱の恋の森と恋の森の茂みが諦めきれず、再度挑戦したら
一気に続けて出てくれました! わっほい♫
調子に乗って散歩箱にも挑戦したら、柴犬→柴犬→と続いて、ようやくレトロフィルターも
ゲットです。


恋の森.jpg

もうじき、ひなまつりですし!
林家パーペー夫妻顔負けのピンクの世界に、満足~♫

レトロフィルターも楽しんでますよ~。


レトロフィルター.jpg

紫と合わせてゴージャスチックにしたりとか。


レトロフィルター2.jpg

色を抑えてレトロさを増してみたりとか。
この背景、気まぐれ壁紙なので、いつもこの色が出ないのがネックですが(笑)
普通に単色背景、販売しないかな~。
・・・100円くらいで(笑)

ヤミ合成キャンペーンで、黒木壁紙も早速もらってきました~。
そして、レイアウトコンテストにいつもいつも応募しそこねてます。
景品が帽子だと今ひとつ身が入らないのよ~。

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー 恋箱と茶色い世界 [リヴリーのこと]

先週のショコラティエ箱に引き続き、今週もバレンタインわっしょい! な
恋箱が発売されましたね!
なにこのベビーピンクな箱。
超ラヴラヴモード!?
恋の森の茂みとか恋の森の背景のピンク色、めっちゃ好みです。
とりあえずバレンタイン過ぎても、桜の時期にまた使い回せそう~ってことで、
5回と決めて挑戦したところ

チョコクッション×2   (茶色い! しかも連続!)
エリーゼリボン    (帽子は基本欲しくないの)
ビターチョコの茂み (超煮しめた茶色の色)
ハートフルな前景  (ハズレではない)

でした。
くっ・・・!(´;ω;`)


そんなベビーピンクにならなかった超茶色コーデ


恋箱.jpg

すごく煮詰まった色です。
私の恋、煮詰まっているの!?
そもそも既婚者の上、恋とは遠いところにいるので、確かに間違ってはないね。
しょぼーんしょぼーん(´・ω・`)


まぁそんな私のピンク好きな気持ちを汲み取ったのかどうかは知りませんが、
GLLで発売された花冠の島は超ピンク。


 花冠の島.jpg

だけどたいしたコーデ思いつかなかった。
悔しいのでさらに4回挑戦したところ


ハートフルな前景×2
エリーゼリボン
ビターチョコレートの茂み

・・・Σ(゚Д゚|||)

リヴリーのアイテム交換機能、切実に希望します!!!


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー バレンタインの島コーデ [リヴリーのこと]

2月になりました!(*´∀`*)
今日からリヴリーはバレンタイン仕様になりましたね~。
ショコラティエ箱も入荷したわけですが、私の方は未だ散歩箱に
気持ちが引きずられておりますよオホホ~。

とはいえ、全部で12回開けたわけですが、一向にアイアンゲートと
レトロフィルターにお目にかかれそうにないので、もう諦めようかと。

というわけで前回に引き続き、散歩箱コーデ~。


ちゅちゅ島.jpg

リヴリー始めてもう一年以上過ぎましたが、初めてちゅちゅ島を使ってみました!
デザインは良く出来てるし、可愛いんだけど、いつでも手に入るという気持ちから
いつも後回しの島でした。
(ほら~島枠もあるし・・・)
さすがクローバーの前景とピッタリ♫


レンガの門.jpg

こちらはレンガの門をうまく使えないかと考えたコーデ。

白うさぎ、こないだ販売したセレクト箱から出たんですが、使い勝手が
すごくいい!
なんか最近の動物アイテム、柴犬にしろオコジョにしろキツネにしろ、
動かなくて寂しいですよね~。
ギミックアイテムは作るの大変というのも、わかるんですけどねぇ。


モノトーン.jpg

白バラと柴犬がダブったので、生かすために考えたコーデ。
もうちょっとモノトーンな感じを出したかったな~。


そして今日からGLLで配布されたフラワーボックスの島。


フラワーボックスの島.jpg

本当はピンク背景に合わせたかったけど、他のところで使ったんで
こんな感じに。
形態は1月の紅椿の島と似てますね。
で、このあとショコラティエ箱で惨敗したので、このフラワーボックスの島に
無理やり合わせて・・・


ショコラティエ箱.jpg

こうなりました゚(゚´Д`゚)゚
ショコラ掲示板とか、2個もいらないしぃ~!
もう次回の合成キャンペーンアイテム要員決定。

で、バレンタインの季節と言えば、個人的に一番使いたいピンクの野原!


ピンク.jpg

これからラヴィアンローズの芽が出て、毎日育って行くのが楽しみ!
他にもこんな季節イベント関連のギミック付き島が増えるといいなぁ。
nice!(14)  コメント(153)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー 庭箱、園芸箱、散歩箱で春気分♫ [リヴリーのこと]

外はまだまだ寒いですが(むしろ一年で一番寒い季節に突入)、
リヴリーでは一足先に春気分なアイテムがいっぱい出ましたね~。
もちろん踊らされておりますよ!
まずは園芸箱に始まり~


園芸箱.jpg

そんなに心惹かれなかったので、4回で終了。
アイビー前景やら部屋の壁紙やら欲しかったですけどね。

帽子箱入りローズ×2
ベロアチェア
横長チェスト

もらいました。
横長チェストとか、使い勝手悪いだろうと思いましたけど、
白地の壁紙に氷の湖の島を合わせたら、チェスト置くことでうまい具合に
島が隠れることを発見!
まぁ絨毯の島とか出してもらえたら、チェスト要りませんけどね~。

そして再販の庭箱、むしろこちらに心踊りました。
前回販売になったとき、ジョウロ島やらブランコやらゲットしてましたが、
鉄製フェンスが出なかったんですよね・・・。
今回はどーしても欲しい!
てことで、ヤミ箱開け続けること6回目で、やっと鉄製フェンス手に入りました・・・!
あと、昨日入った散歩箱。
こちらもメチャクチャ良い内容じゃないですか!
帽子が入ってないだけでもポイント高い(笑)
6回挑戦したところ、

タイルの丘×2
森が見える壁紙
クローバーの前景
白バラのツタ
柴犬のぬいぐるみ・黒

と大満足の内容でした~(*´∀`*)

まずは普通に散歩箱のアイテムを並べてみる・・・


散歩箱.jpg

うんうんいいよね~。
ここぞとばかりに、買ってはみたものの使いどころが難しい秘密のドアも
置いてみました。
青空の向こうに、広がる別の青空・・・。
なにそれ意味ねぇ!とか言わない。

そして、庭箱アイテムと組み合わせるとこれまたいい感じ♫


ブリキジョウロの島.jpg

なんだか一気に春気分♫
庭箱アイテムは、何個かダブリがあっても困らない感じ~。

手持ちで困ったダブリは合成キャンペーンと回され、うまい具合に黄金貝の島と
財宝の島になりました。
でもさー、有料でもらえるアイテムが固定じゃないってどうなの~?(;´Д`)
いらないアイテムを処分するのが目的で、しかもトレード機能が無いんだから、
納得するものが欲しいわ~。


黄金貝の島.jpg

こちらも春らしく・・・。
黄金貝の島、すんごく好きです♫
このキャンペーン前に、がんばって貝がら島手に入れてましたが、
同じデザインでもやっぱり魅力的。
合成キャンペーン第2弾で火の間も手に入れました。
水の間狙いでしたが、黄金貝の島に合わせると・・・


火の間.jpg

ゴージャスになった!(笑)
そんなわけで、もう水の間はいいかなぁ~。
設置してある島を見ると、なんとなく地味かなぁ、と(´ε`;)
もうじきバレンタインだし、今度はチョコシリーズのヤミ箱とか出そうですね。
あんまり良くなかったら、庭箱追加で開けようと思います。





nice!(9)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー 福袋御開帳と甘味箱島コーデ [リヴリーのこと]

待ちに待った福袋が、とうとう変化しましたね~(*´∀`*)
500円もする福袋、どうなることやらと思ってたら、
オールシーズン使えそうな縁側の背景やら金魚庭園やら入ってて、
買ってよかった~♫
舞う椿の前景もかわゆすです!
まぁ・・・あとのアイテムはお正月アイテムばかりで、今更出されても~とは
思いましたけどね(;´Д`)
来年大活躍してくれるんじゃないかと期待。


福袋中身.jpg


そして今日のヤミ箱は甘味箱だそーで。
以前、和喫茶箱も和風絢爛箱もがっつり開けた身としましては、
もうこれ以上、和ものはいらないかなーと思ったものの、
瓦屋根の軒先の前景がほすぃ・・・。
なので5回だけと決めてチャレンジしたところ、
島、壁紙、髪飾り、お盆、瓦屋根の軒先・・・とキレーにダブらず出ました~。
久々のサービス箱だったんだな。


甘味箱.jpg

一式ダブらずに出るって気持ちいいんだな!
毎回こうだといいのだけど~(´ε`;)
背景、窓の部分が透過処理されているので、色々組み合わせて楽しめるんでないかと。


あとは今更だけど、井戸の島をコーデしてみた。


井戸の島.jpg

オーロラの背景を買ったので、使いたかっただけ、みたいな。
しかも全然オーロラ部分が活かされてないよ、みたいな。
よくあるよくある。
花フィルター背景も買ったので、これも近いうち登場させます。
たぶんバレンタインあたり?


余談だけど、うちのリヴリーが500ddの塊を生み出したので、
記念撮影(笑)


500dd.jpg


今日新登場の、干支リブも可愛かった! 
変身させようか悩みます~(;´Д`)



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。