SSブログ

リヴリー 白月箱と執念のピンク島コーデ [リヴリーのこと]

ホットカーペットの上で昼寝すると、ポカポカで幸せすぎて
脳内溶けそうな蜜です、こんにちは!
バレンタインも終了し、次はどんなヤミ箱が入荷するのかと思いきや、
白月箱だそうです!

色合いだけ見てたら、樹氷箱とか冬箱あたりに舞い戻った感じですね!

「真珠の月が夜空に浮かぶ乙女の祈りをささげるための王宮バルコニーが特徴的な「白月箱」が登場しました。
ミラクルロマンスを信じて、月に祈りを捧げましょう。」

だそうです。
乙女、うんうんう私のことだな。
じゃあ開けないと!

とりあえず5回開けたら、

白薔薇と羽の髪飾り×2
白い満月
幻想的な光
白の王宮手摺

・・・でした。
なんか中途半端なので、追加でもう1回挑戦したら

白の王宮壁紙。

イバラの青に多少の未練を残しつつ、終了~!
そんな白月箱コーデ↓


白月箱.jpg

お風呂にしてみた~! ・・・って、まぁ普通すぎてごめんなさいというか。
やはりここは、配置するアイテム数を抑えて、白い満月の淡さと生かしつつ、
こんな感じで↓


白月コーデ.jpg

少女漫画の世界全開!って感じですね~(*´∀`*)
やっぱイバラの青があったほうがいのかもだけど、ぐっと我慢。


そうそう、恋箱の恋の森と恋の森の茂みが諦めきれず、再度挑戦したら
一気に続けて出てくれました! わっほい♫
調子に乗って散歩箱にも挑戦したら、柴犬→柴犬→と続いて、ようやくレトロフィルターも
ゲットです。


恋の森.jpg

もうじき、ひなまつりですし!
林家パーペー夫妻顔負けのピンクの世界に、満足~♫

レトロフィルターも楽しんでますよ~。


レトロフィルター.jpg

紫と合わせてゴージャスチックにしたりとか。


レトロフィルター2.jpg

色を抑えてレトロさを増してみたりとか。
この背景、気まぐれ壁紙なので、いつもこの色が出ないのがネックですが(笑)
普通に単色背景、販売しないかな~。
・・・100円くらいで(笑)

ヤミ合成キャンペーンで、黒木壁紙も早速もらってきました~。
そして、レイアウトコンテストにいつもいつも応募しそこねてます。
景品が帽子だと今ひとつ身が入らないのよ~。

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

しう

こんにちは。どうもお邪魔しております。
白月箱回されたんですね。お風呂レイアウト似合うなぁ!
まさしく王宮のお風呂ではないですか。くっ、この島持っていたら……とか。:゚(。ノω\。)゚・。

レトロフィルターとコーヒーカップ、これもまたマンガの世界みたいで素敵!
背景は気まぐれのやつなんですね。
自分もあれが固定色で販売してくれないかなって思ってました(笑
面白みを求めるとランダムでもいいんですが、レイアウト考えると固定の方が使いやすいと。。。
ではでは失礼しました。
by しう (2013-02-16 15:44) 

蜜☆+

✩しうさん

こんにちは、書き込みありがとうございます♫
お風呂コーデとか、褒めてくださってありがとうございます~(*´∀`*)

気まぐれ背景、ホント単品で売ってくれたら全色買っちゃいそうですw
またお立ち寄りくださいませ~!
by 蜜☆+ (2013-02-16 17:37) 

蒼伊のあ

初めまして

これは・・・!
レイアウトが神すぎます(´゚Д゚`)
嫉妬してもよろしいでしょうかʅ(´ー`)ʃ?
by 蒼伊のあ (2013-02-17 21:18) 

蜜☆+

✩ 蒼伊のあさん

こんにちは、書き込みありがとうございます!
レイアウト褒めてくださってありがとうございます~。
更新の励みになります(笑)

by 蜜☆+ (2013-02-18 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。