SSブログ

リヴリー 福袋御開帳と甘味箱島コーデ [リヴリーのこと]

待ちに待った福袋が、とうとう変化しましたね~(*´∀`*)
500円もする福袋、どうなることやらと思ってたら、
オールシーズン使えそうな縁側の背景やら金魚庭園やら入ってて、
買ってよかった~♫
舞う椿の前景もかわゆすです!
まぁ・・・あとのアイテムはお正月アイテムばかりで、今更出されても~とは
思いましたけどね(;´Д`)
来年大活躍してくれるんじゃないかと期待。


福袋中身.jpg


そして今日のヤミ箱は甘味箱だそーで。
以前、和喫茶箱も和風絢爛箱もがっつり開けた身としましては、
もうこれ以上、和ものはいらないかなーと思ったものの、
瓦屋根の軒先の前景がほすぃ・・・。
なので5回だけと決めてチャレンジしたところ、
島、壁紙、髪飾り、お盆、瓦屋根の軒先・・・とキレーにダブらず出ました~。
久々のサービス箱だったんだな。


甘味箱.jpg

一式ダブらずに出るって気持ちいいんだな!
毎回こうだといいのだけど~(´ε`;)
背景、窓の部分が透過処理されているので、色々組み合わせて楽しめるんでないかと。


あとは今更だけど、井戸の島をコーデしてみた。


井戸の島.jpg

オーロラの背景を買ったので、使いたかっただけ、みたいな。
しかも全然オーロラ部分が活かされてないよ、みたいな。
よくあるよくある。
花フィルター背景も買ったので、これも近いうち登場させます。
たぶんバレンタインあたり?


余談だけど、うちのリヴリーが500ddの塊を生み出したので、
記念撮影(笑)


500dd.jpg


今日新登場の、干支リブも可愛かった! 
変身させようか悩みます~(;´Д`)



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。