SSブログ

リヴリー 懐中時計の島とお月見コーデ [リヴリーのこと]

メインパソコンがぶっ壊れたど~!

電源入れてもブラックアウトしたままです、シクシク。
ケースの中とかも開けて見ましたが原因がまるでわかりません!
そりゃそうだ!\(^o^)/

壊れたその日に携帯サイトでノートパソコンを発注し、
翌日には届いたのでネットは問題ないですけどね。
新しいパソコン、処理が早いわ~!
あぁ、でもフォトショが、SAIが、使えない・・・!
でも仕事しなければすむ話!←
とりあえずフリー画像ソフトでGIMPというのを入れてみました。
ブログ更新くらいだったら、これで問題ないはず・・・!

えと、まずはレイアウトコンテストの話題から。
一次審査に通過しました~(*´∀`*)
応募最終日に慌てて投稿したやつですが。


レイコン.jpg

実りの秋満載なイメージで。
でも毒の入ったものも混ざってるというね!
ルームの方は応募してないので、当然通過もしておりませぬ。

そして最近の島コーデ。


中秋の名月.jpg

月見箱2012を、2回ほど開けてみたわけですよ。
そしたら欲しかった中秋の名月の壁紙と、御簾が当たりまして。
気持ちとしては木手楷も」欲しかったんですが、これ以上回すとこれまでのパターンから
ろくなことにならないと思い中断。
私は学習したっ!(゚∀゚)

なんというかこれ、シンメトリーコーデ・・・?
十五夜当日は台風で荒れに荒れて、満月拝めなくて残念でしたね。


名月.jpg


こっちも十五夜に備えてのコーデでした。
季節外れにイチョウの島買っといてよかったな~。
どんなモノでもそうだけど、やっぱりオンシーズンは値が上がりますからねぇ。
でもリアルは10月に入ったというのに30度超え。
今も扇風機稼働しております。


懐中時計の島.jpg

最後に、今月のGLL島。
懐中時計の島だそうです。
なんか、時計好きだな、リヴリー(;´Д`)
去年買っておいた懐中時計の壁紙が似合うかとも思ったけど、
なんかうまくコーデできません~。
でも明日のヤミショは、きっと懐中時計の壁紙の再販が来るんだろうな~(´ε`;)



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。