SSブログ

お風呂場作りとフードシリーズ [部屋作り]

しまった、しまった。
仕事でバタバタしてたら、いつのまにやら闘技大会は終わってるし、
限定家具もバスルームシリーズが終わって
フードシリーズ入荷ときたもんだ。
いえ、ちゃんとクエストは消化して家具もちゃっかりいただいてますけどね?
放置気味なのはブログだけです、ドンマイ。


とりあえず、前回のバスシリーズでは、猫脚の風呂をいただきましてですね、
当初の予定通り、魔女の部屋に設置です。
全体図ドン↓


082806.jpg

拡大するとこんな感じ。


お風呂コーナー.jpg

お風呂の床は、せっかく黒曜石でも家具ができるようになったので、
黒曜石のブロックをしきつめました。
本当はシャワーも欲しかったけど、買ってもお風呂場の構造上
そんなに見えるわけじゃないし、ちょとお高いので購入は断念です。


そして今回のフードシリーズ・・・


フードシリーズ.jpg


ビールキタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 

しかもお安い! 
グッジョブ! グッジョブですよ運営さん!
早速クエストこなして、チーズと手作りパン、そしてビール10個いただきました!
部屋のあちこちにビール置いてやるんだグフフ+(*゜∀゜*)+
タグ:マジカロス
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。