SSブログ

リブリー 夏の島コーデとレイコンコーデ記録 [リヴリーのこと]

昨日は、ヤミ箱で「祭箱」やら「夏箱」やら「氷箱」やら入荷しておりましたね。

「氷箱」については、まぁ想定内でした。
「蜂箱」もそうだけど、こういった食べ物系のアイテムは、
一種類だと使えなかったり、集めだすと泥沼にはまりそうなので
なるべくスルーしたい所存。

リヴリー中の人は、お祭りにさほど血が騒がないタイプなので、「祭箱」もスルー。

残るは「夏箱」なわけですが、あればいいのにと思っていた
ビールが入っていることに気がつきました(;´-ω-`)
とはいえ、14分の1の確率だしね。
ま、とりあえずと思って一回だけ開けたところ・・・


トロピカルジュース.jpg

あーうん、色は似てるよね、ビールに!
ビールと言い張ればビールに・・・
見えるかーー!(゚Д゚)

もう一回挑戦しようかとも思ったけど、麺つゆなんかが出た日には、
しばらく誰とも口をききたくなくなると思い却下。
幸いなことに、ヤミショップでビール背景入荷したので、
そちらを購入しました~(´▽`)
最初からそうしろっていう・・・。

ちょっと前に枝豆の盆栽を購入して、レイアウトしてたんですが・・・


枝豆の盆栽.jpg


当然のようにここにビールは設置↓


枝豆の盆栽2.jpg

いやー、ビール背景出る前に枝豆の盆栽買っといて良かったな~。
さっきマイショップ覗いたら、値段が跳ね上がってましたからねぇ。
(とはいえ、10000ddは超えてないけど)
それにしても虫取りイベントのちょうちょが、すんごい良い仕事してるんですが・・・!
麺つゆの100倍はいいよ!
回収しないでいただきたい。


地味に夏アイテムも増えたので、南極部屋に設置。


夏アイテム.jpg

ますます涼しげ。ただしリアルは暑い・・・(;´-ω-`)


あ、レイアウトコンテストですが、ありがたいことにアイランド部門で
一次予選通過してました~(´▽`)
ルーム部門の方は、ネタが浮かばないのと、ルーム背景の持ち合わせが
ないのとで応募すらしてませんでした。
こちらがレイアウトコンテストのコーデです(´ω`)


レイコン作品.jpg

前の記事に載せたレイアウトを、そのまま応募に回したっていうね!
言い訳するならば、きれい系なものより、ネタものの方が
通過しやすい気がしたんだ・・・!
ここまで来られて満足です!(*゚∀゚)=3

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
ご訪問&nicee!をくださり、ありがとうございました!

涼しそうで、この時期にピッタリのレイアウトですね♪
by ナベちはる (2012-08-13 00:09) 

蜜☆+

リヴリーは、季節感が出せるので大好きですw
暑い夏を乗り切るためにも、
せめて目に映るものだけでも涼しげにしたいですw
by 蜜☆+ (2012-08-13 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。