SSブログ

リヴリー 8月の島コーデ [リヴリーのこと]

暑い暑いとうだうだしてたら、いつのまにか8月って・・・!
しかも金曜日なのでいそいそとヤミ箱見に行ったら、
チェブラーシカ箱Bお試しつき入荷!

背景とかだったら幸せになれると思い、回したらシャバクリャクの帽子だた・・・_ノ乙(、ン、)_
お試しなんてそんなものよね・・・。
無料だからちょっと白目になるくらいでダメージないですけど、
(いや、期待がある分ジワジワとダメージはあるか)
250円払ってこれ出たら、暴れますね。私だけですかね。


今日はちょこっとだけ過ごしやすいです。
8月のGLL島やら協賛島やら入荷したので、
気分を入れ替えて島コーデ記事アップ!


まず今回のサンドキャッスル島から~。


サンドキャッスル.jpg

まさしく砂の城!
普通に海背景でも良かったんですが、島自体色味も少なく、
なんか地味に思えたんで、同系色でまとめてみたらこうなった!
はっきりいって暑苦しい色味ですね~_ノ乙(、ン、)_
せめて金魚で涼感を! 
かなり無理あるけど!
まぁ私には使いづらい島でした。
たぶん手元に残さないだろうな、この島・・・(;´-ω-`)


うって変わって協賛島のトロピカルラブビーチ。


トロピカルラブビーチ.jpg

ビーチっていうくらいだから、やっぱり海ぽくコーデです!
雨上がりの空と水たまり背景があれば、ビーチ背景をわざわざ買わなくても
すむ感じ。
これぞ主婦の知恵!(`・ω・´)

上部の空間が埋められたらもっといいでしょうな。
ヤシの木前景とか、ハイビスカス前景が出ることに期待。
ヤミショのアイテムって、いつもスルーなんですが、
珍しくビーチチェアなんぞ買ってみました。
パラソルも欲しいとこだけど、できればお金はヤミ箱に使いたい・・・!←こりてない


GLLでもらった砂人形が、なんか精霊ぽくね? と思い、森にしてみました。


森の精霊.jpg

鬱蒼とした森の中は、湿度は高そうだけど涼しそう。
砂人形、精霊に見えませんか?


で、蜂箱の再販も来たので、一回だけ挑戦。
本当はレイアウトコンテストの応募期間に来て欲しかったんですけどね。
でもそうなると、応募作品のネタ用に、
溶けかかったバターやらレースペーパーやらが出るまで、
際限なく開け続けそうだったので、まぁそれはそれで良し。
ハチミツシロップが当たったので・・・


スポンジケーキ.jpg

またまた月島をスポンジケーキに見立ててコーデ!
でもこのレイアウトは、アイテム枠を使いすぎるので、
なにを引くかがいつも悩む。
来週あたり、氷箱あたりが再入荷するのかな~?
そしたら単品アイスとか欲しくなりそうで怖いです(;´-ω-`)

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

NettleLeaf

こんばんは。コメント失礼します。
月の島でお菓子なレイアウト!
おいしそうなフルーツで飾って シロップをかけると
本当にお菓子みたいにみえますね(*´ω`*)

すっごくおいしそうなレイアウトに釣られて
ついついコメントしちゃいました~(*´艸`)
by NettleLeaf (2012-08-06 20:01) 

蜜☆+

☆NettleLeafさん

コメントありがとうございます!
月島って、なんか使いづらいと思ってましたが、
シンプルな分、ネタが活かせるの助かります(笑)
とにかく、元はとらないと! って感じです(笑)

また是非お立ち寄りくださいませ~(´▽`)
by 蜜☆+ (2012-08-08 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。