SSブログ

こんにちは、光の指輪 [パペガ・マジカロス]

星の洞窟をまわりすぎて、サイコロ見るのも嫌になったミツです、こんにちは!(´▽`)
自分にもダイアモンドが掘り出せるんではないかという夢を見ていた時が、
私にもありました・・・。
出やしねぇよ、ダイア!(゚Д゚)

光の指輪クエストで止まってるせいですかね、きっとそう。
このクエスト終わった途端ダイア出るに決まってるんです。
ということで、地道に集めた分解石で、滅多に使わなかったフェアリーワンドを分解。
ついでに、星の洞窟効果で値下がったダイアを、2個ほど大人買いです。


まずダイアモンドの指輪を作成。

ダイアモンドの指輪から.jpg

ふおーーー壮観!
それをさらに合成し・・・。


光の指輪.jpg

皆の憧れ光の指輪爆誕!
よぉーーーっし、これ納品したら、きっとダイアモンドがぼこぼこ掘り出せるはず!
また洞窟行かないとーーーーって、オーブまだ無かったんだ。

集まった星の空箱が10個ほどあったんで、
一気に開けてみたところ


痛恨のバングル・・・1個
星空の指輪・・・2個
幻惑の盾・・・2個
太陽のかけら・・・2個
ライトニングクロー・・・3個

でした。
うぅ、もうこれ以上開けたくない。
それこそダイア見つけて合成してやる・・・!


あ、そうそう限定家具切り替わりましたね。


ウェディングシリーズ.jpg

ガーデニングも心待ちにしてたけど、ウェディングシリーズも楽しみにしてた!
次のCチェックキャンペーンまでは課金しないと誓ったんですけど、
いつまでもつのやら・・・(;´-ω-`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。